夢学の夏休み2023/ひたち海浜公園

今年の夏🌞も、

🌈ひたち海浜公園🌈へ

2年生~6年生は、行きと帰りでグループに分かれ

スマイルあおぞらバス🚌を利用し行ってきました‼

 

今年は、現地でお小遣い👛をひとり500円ずつもち、

縦割りのグループに分かれ

どんなことをして過ごすか🤔?

お小遣いは何に使うか🤭?

海浜公園の地図や、

お店屋さんの情報を調べながら、

事前に計画を立てました😊🎶

 

当日は、それぞれのグループのリーダーが中心になり、

笑顔いっぱいの時間を過ごすことが出来ました✨

 

それぞれの持って行ったお小遣いで、

お土産を買ったり、遊園地で楽しんだり・・・🤭

ドキドキ💕しながらお金を出す姿が印象的でした‼

 

お弁当タイムには、この笑顔🥰

 

とっても充実の一日になりました🌈🤗🌳