第1回 絵画教室🖌 

今年度もスタートして、あっという間に2か月が過ぎてしまいました💦

新しい仲間も増え👨‍👩‍👧‍👦✨

夢学ファミリーもまたパワーアップ😆‼

毎日、『ただいまー😁!』と笑顔で帰ってくる子どもたちに

私たち支援員も元気をもらっています💪😊‼

 

 

先日、今年度初のイベント『絵画教室』を開催しました✨

昨年度、プロフェッショナルトークショーで来ていただいた

学童用水彩画で描く画家・亀井則道先生に教えていただき、

楽しい絵画の時間を過ごしました😊🎵

子どもたちは、『亀ちゃん先生だー😆‼』と大喜び✨✨✨

 

先生に教えてもらい、の作品に挑戦したり⛅

 

の絵に取り組む子…🌸

 

先生の絵を手本に、思い思いに絵を完成させる子🌈

 

 

教えてもらった技法を使って、

オリジナルの作品を描く姿もみられました😊

 

 

✨色鮮やかなとても素晴らしい作品が出来上がりました✨

『亀ちゃん先生、次はいつかなー🤗』

次回を楽しみにしている夢学の子どもたちです💕