たこ焼き〜作ったぞ〜♪

おやつの投稿が多い「夢学」です!笑)

でも、子ども達が学校から帰って来ての楽しみですから〜

出来るだけ、手作りにこだわりたい所です!

本日のおやつは・・・『たこ焼き』🐙🐙🐙

キャベツも千切りにして、🐙も切って入れました。
仕上げには、かつお節とおたふくソースとマヨネーズ。
これは欠かせませんね〜

出来ると「何個食べていいの〜〜〜〜!」

数を数えて割り算します。
食べ物の恨みは怖いですから〜大事な大事な作業です。笑)

「また、作ってね〜!」
「はいよ!また作るよ〜」
「今度は、作ってみたいなあ〜」
「中にウィンナーを入れてみるのは?」
「良いね〜!」

会話が弾みます!
楽しい〜ひと時♡

たこ焼きを一緒に作ってくれた6年のTちゃん、
1年のMちゃん、ありがとう♡
2人とも、包丁使いがとっても上手です😀