手作り杏仁豆腐

この日のおやつは、杏仁豆腐🤗

K君が、みんなの為に作ってくれました✨

袋の説明書きをよく読み、早速クッキングスタート‼

丁寧な作業で、愛情込めて作ってくれました💖

はじめて食べるお友達もいましたが、

「おいしい😊」と、大好評でした🎵