いちご狩り🍓

昨年度の野菜作りで栽培していた

いちごグループのいちご🍓3粒実りました✨✨✨

一緒に作ってくれていた卒業生も来てくれ、

先日いちご狩りをしました🤗

味の感想は…

「おいしいいちごでした、やったぜ😁‼」

最高の感想をいただきました🎵