プロフェッショナルトークショー開催!

11月30日月曜日
本日、プロフェショナルトークショーが開催されました。
ゲストは『パンツの教室』の講師をされています
『えぐちちが』さんです♪

今回は、パンツの教室のお話ではなく、えぐちさんの学生時代のバイト生活から、現在に至るまでのお仕事の話、お子様が4人いらっしゃる話、結婚のことや大好きなバスケの話、あれやこれやと盛り沢山で、面白かったなぁ〜笑)
えぐちさん、さすがです❗️


子ども達もえぐちさんの質問にボケたり突っ込みを入れたり、子ども達からの質問も
「リモートワークの良さはなんですか?」とか、
「何時ごろリモートワークをするんですか?」とか、新しい事に興味津々でした。
他には「愛ってなんですか?」
「性教育ってなんですか?」など…
非常に濃い時間を過ごしました。

えぐちちが先生、ありがとうございました😊
次回は、『パンツの教室』の講話もお願いします。
楽しみにしております〜❤︎

夢ある学童の子ども達は、沢山の方々のお話が伺えて、本当に幸せです‼️
参加して下さった保護者の方々もありがとうございました😊🙏
これからも続けて参ります!
多彩なプロの方々をお招きして、子ども達が
『将来なにになりたいか?』
の選択肢が沢山増やせるように。

🌱🌱🌱乞うご期待ください🌱🌱🌱🌱