👻夢学ハローウィンパーティ🎃

10月30日ハッピーハロウィン当日🎃

夢学の仲間がコスプレで来てくれましたよ〜

さっそく、顔や手にペインティング!
みんなためらうことなく
思いっきり愉しんでます。笑)

パパやママ達もコスプレして来てくれた〜笑)

のりママ手作り『吸血鬼スープ』も食べました。
トマトが苦手な子も頑張って食べましたよ〜

チームで暗号ゲームもしました。
すぐに解けたチームと全く進まないチームと・・・
合い言葉は『トリックオアトリート』
無事お菓子を貰いました。

夢学の皆さん!思う存分、ハローウィンを愉しめましたか?

そして、夢学のスタッフ、支援員さん達の前々からの準備のおかげです。
ありがとうございました♡

また、来年もお楽しみに〜♪♪♪