🎄メリークリスマス🎄

【夢ある学童・クリスマス会 2019.12.25】

笑って笑って大笑いして😀
とっても楽しいクリスマス会でした。

飾り付けから1日が始まり
・ボディペインティング
・クリスマス会
1、箱の中身はなんだろうな?
2、○✖️ゲーム
3、ジェスチャーゲーム
4、マジック
・オリジナルカップケーキ作り

盛り沢山でしたが、子ども達は勿論、
スタッフの私達も、思う存分満喫させて貰いました。
マジックはタネがすぐ分かってしまって、
でも、そのあと、こっそり子ども達が楽しんでいた姿を見て、ほっこりしました。笑

あー来年のマジックはもっと高度なテクニシャンで頑張ろう💪😁

支援員の皆さん、ありがとう😊
本当に夢学っていいなぁ〜〜💕

ジェスチャーゲームは何をしているのか?ワクワク♥︎
箱の中身はなんだろう?では何が入っているのかな?
ドキドキ♥︎

 

 

ボディペインティングはクリスマスバージョンです。
カップケーキに付けるメッセージカードも作成中。

クリスマスカップケーキはホットケーキをカットして
ホイップクリームとポップコーンと刻んだアーモンド、
シュガー菓子をトッピングしてオリジナリティーある
ケーキが出来ました。
では、仕上がったオリジナルカップケーキをご覧下さい〜