土曜日の夢学。

【夢ある学童 in ひたちなか市】

午前中はスーパーボールを作ってみました。
よーく乾かして、くるくる丸めての完成です❗️
帰る頃には仕上がります。

お昼は焼きそばにたまご焼きを乗せて食べました。
子ども達の大好きな唐揚げも。
焼きそばに入れたキャベツはみんなで切りました。もやしとキャベツが沢山入った焼きそば、野菜もたっぷり取れました。

午後は、学習の時間60分。
宿題する子も居ます。
終わった子は、支援員が「まちがい探し」のプリントを用意してくれたので、大変盛り上がってます。

土曜日は、少人数ですが、思っ切り楽しんでおります。夏休みに来ていたお友達もちょいと顔を覗かせて盛り上がってます。笑

のりママも素敵なプレゼントを貰いました😊