☀️☀️ さよならBBQ ☀️☀️

【夢ある学童 Summer vacation】

第9弾‼️8月27日にさよならBBQを開催しました。

夏休みももう終わりです…

「みんなで楽しく、美味しく過ごしましょ♪」

2回目のBBQと言うこともあり、子ども達の手際がいいです!
タープを張るのも、野菜を切るのも、野菜を洗ってくれたり、
焼いたり、次々と積極的に手伝ってくれます。

タープ張りを手伝ってくれた5.6年生のお友達、ありがとう♡

きゅうりの浅漬けも〜
きゅうりに塩をまぶし、コロコロ転がして作りました。
みんな、上手です!

肉を焼いていると、その音と香りでご飯を食べている男子も〜笑笑

ズームアップしている写真は、4年生のY君が撮りました。
凄くないですか〜美味しそうに撮れてますよね。感動‼️

ウインナーの皮だけ食べて「インスタ映え〜」と喜ぶ男子君達。笑

「あたし、立っている時に、つい腰に手をやっちゃうんだよね〜」
と言うので一緒にポーズ♡
マトリョーシカみたいなT君〜笑笑。
いつもみんなを笑わせてくれる人気者♪

誰よりも一生懸命に焼きそばを焼いてくれた
Tちゃん、S君、Aちゃん、ありがとう♡

Sちゃんの差し入れのおかげで、スイカ割りもしましたよ〜ww

スイカが甘くてとっても美味しかったね〜♪

夢学の愉快な仲間たち😀✨

また、みんなでBBQやろうね〜〜〜〜。