家庭教師の先生と初対面♡

4月5日からスタート!!
週1回の割合で家庭教師の方にお勉強を教えて頂きます。
小学生の中、高学年になるに連れ、一度つまづくと分からないまま進んでしまう…。
その懸念を解消する為の夢学の秘策です。
児童の人数が増えると回数も増やす予定です。
家庭教師の方も私学高校の元教師。
優しさが伝わるのでしょうか?
児童も積極的に関わっています。
いつもよりも熱心且つ集中しております。
「毎週木曜日に家庭教師の先生が来てくれます。
分からない所が有ればメモをして木曜日に教えて貰いましょうね。」
と伝えると、「方程式教えて貰おう!」「小数点の計算が分からないんだよね〜」と既に意気揚揚としていますよ〜
子ども達も勉強は出来る様になりたいんだよね〜♪
夢学がサポートするよ(^^/~